ここは、2009年9月23日で閉館が決まってしまった                 「イトーヨーカドー子ども図書館」が大好きで、                   蔵書の数々と、自由で暖かい読み聞かせが出来る空間と                    お別れしたくない!                                   と考えたお母さん達が作ったブログです。

10月⑨日の福島民報

本日付の福島民報一面下にある『あぶくま抄』みて下さい応援団にも触れています。本当にありがとうございます


福島民報さんにこども図書館の良さや自身の思いをお便りして下さって、ありがとうございました本当に素敵な場所でしたよね


私たちはなるべくこのままの形で存続してほしいいう考えを市にお願いしたいと思います。


まだこの図書館の良さを知らないで終わった子供たちもたくさんいます。


時代は変わって、娯楽も増えましたが、子供は本を読んでもらうのは大好きです。安心して、本を楽しめる宝物のような空間を郡山市に残してほしいと願います。


みなさんの声が必要です!!!


春樹マム


  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
春樹マム
郡山市在住の主婦です。「子ども図書館」が大好きなので、ずっと一緒にいるために仲間と協力してブログに初挑戦しています。
オーナーへメッセージ