ここは、2009年9月23日で閉館が決まってしまった                 「イトーヨーカドー子ども図書館」が大好きで、                   蔵書の数々と、自由で暖かい読み聞かせが出来る空間と                    お別れしたくない!                                   と考えたお母さん達が作ったブログです。

応援団のおはなし会♪

署名活動を張り切って進めている応援団ですが、活動の一環として、おはなし会を催すことが決まりました!まずはイベントスペース内での小さな会ですが、皆様どうぞいらしてください!

おはなしをしてくれるのは、応援団メンバーで日ごろから読み聞かせなどの活動をされている「まどかママ」さんです!ぬいぐるみさんたちの力も借りた、楽しい会になる予定です!お楽しみに♪ 
肝心の日時は
① 10月24日(土)安積町のサンステージこおりやまで開催されます『ダイワハウス×Hughugフェスティバ ル』メイン会場 キッズスペース内で1回目:11時30分~ 2回目:13時~ です。

② 11月3日(火・祝)ビッグパレットふくしまで開催されます『シトロン秋祭り・ハンドメイドフリーマーケット』内で こちらは11時30分~の1回公演です。

お話の後に、私達応援団の紹介と署名へのご協力を募る時間をいただきます。よろしくお願いします!!

  


署名のご協力について

署名活動を始めて、「難しいな」と考え込んだり、「有り難いな」と舞い上がったりしている応援メンバーの面々ですが、署名に協力してくださった皆様にもうひとつ、お願いをお知らせしたいと思います。

署名用紙を持ち帰ってくださって、その後応援団メンバーに手渡しが難しくなってしまって、用紙の末尾にあります住所へ郵送いただく場合は、大変恐縮ですが郵送料はご負担ください。御協力、心から感謝いたします。  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
春樹マム
郡山市在住の主婦です。「子ども図書館」が大好きなので、ずっと一緒にいるために仲間と協力してブログに初挑戦しています。
オーナーへメッセージ