ここは、2009年9月23日で閉館が決まってしまった                 「イトーヨーカドー子ども図書館」が大好きで、                   蔵書の数々と、自由で暖かい読み聞かせが出来る空間と                    お別れしたくない!                                   と考えたお母さん達が作ったブログです。

明日で閉館…みんな図書館へいこう

こんなにみんなのありがとうメッセージが集まっています明日で閉館…みんな図書館へいこう
みなさんありがとうございます

ついに明日17時で21年間も続いた図書館が閉館してしまいます

最終日のイベントは
14時30分からです
みなさん揃ってお出かけ下さい


指人形『おだんごぱん』
大型絵本『すてきな三にんぐみ』
おはなし組木『三びきのやぎのがらがらどん』





Posted by 春樹マム at 2009年09月22日19:24
Comments(5)
この記事へのコメント
生まれてはじめてブログというものに書き込みをしています。しかも一本指で・・・・パソコンはさわったことがありません。でも子ども図書館を応援している方々がこんなにいるんだと思い、胸が熱くなりました。明日は思いきり楽しむぞ~。笑顔いっぱいの一日になりますように・・・
Posted by パンダママ at 2009年09月23日 00:11
パンダママさんコメントありがとうございます。
メッセージを見るとみなさん図書館の空間が本当に好きなんだなとつくづく感じました。こんな素敵な図書館をまだまだ子供たちと一緒に楽しみたい!共にがんばりましょうp(^^)q
そして明日はみんなで思っきり楽しみましょうね。
Posted by 春樹マム at 2009年09月23日 02:10
*パンダママさん初めまして!まめちです。ペーパーや団員を見てメッセージを下さる方がいると、大変暖かい気持ちになります!応援、ということがどれだけの力を持つのか、分からないまま走り始めた応援団ですが、楽しくて心が気持ちよい事を大切な宝として一緒に守りましょう。目に見えることばかりでなく、こうしてブログを見て行方を見守ってくださることも、立派な「力」なのです!
Posted by まめち at 2009年09月23日 03:17
画像アップできスキルアップしましたね!

ありがとうメッセージたくさん集まり
皆さんの楽しかった・ありがとうの気持ちが良く分かりますね。

その中に「がらがらどん」の文字が・・・。

そして最後の演目が
おはなし組木『三びきのやぎのがらがらどん』

司書さん気合いを入れて頑張って楽しんでくださいね。

おはなし組木も可愛がっていただきとっても嬉しいです。
ありがとうございました。
Posted by つちのこ at 2009年09月23日 06:38
いつもコメントありがとうございます。私からお返事を書くのは初めてになります。その節は大変お世話になりました。

ついに大好きな大好きな図書館が閉館してしまいました…今はまだ事実を受け入れることができないままでいます。最後のおはなし会はとても楽しかった!素晴らしかった!けれど最後の司書さんの言葉…いつもは『またきてね〜』の所が今日は『元気でね〜』でした。

シルバーウィークから始めたメッセージにアンケート…みなさんの図書館への想いが紙いっぱいに書いてありました。このおもいを私達はきちんとした形で市に提出したいと思います。これからががんばり所ですね。仲間と共にがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします。
本当にいつも応援ありがとうございます。
Posted by 春樹マム at 2009年09月23日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
春樹マム
郡山市在住の主婦です。「子ども図書館」が大好きなので、ずっと一緒にいるために仲間と協力してブログに初挑戦しています。
オーナーへメッセージ