ここは、2009年9月23日で閉館が決まってしまった                 「イトーヨーカドー子ども図書館」が大好きで、                   蔵書の数々と、自由で暖かい読み聞かせが出来る空間と                    お別れしたくない!                                   と考えたお母さん達が作ったブログです。

小さなおうちをのぞきに♪

mado*さんの個展に
午前中にじゃがまむさんと
行ってきました♪

物語からポンっと
飛び出したキャラたち
立体になると
また違った角度から見れて
別な物語を私自身で勝手に想像しながら
見てしまいました(*^_^*)
かわいい作品達一つ一つが可愛らしくて
幸せな時間を過ごせました
娘にも見せたいので
また行きま〜す!

おいしそうなプレゼント
ありがとうございました


小さなおうちをのぞきに♪

その後は娘の幼稚園の空手教室へ♪
終了後園庭遊び♪
私は幼稚園ママ友とおしゃべり(^^)
話題は子供の色恋(笑)
私も青春した〜い!!!


☆おやつ☆

熟した柿があったので
水分を全て柿でまかなった
柿のショートブレッド

小さなおうちをのぞきに♪

明日から
12月
もうすぐクリスマス

我が家の手作りアドベンドカレンダー
カタログの付録だけど…(笑)
めくるのは娘の担当です

小さなおうちをのぞきに♪

何がでてくるかな〜

郡山こども図書館応援団をよろしくお願いします♪
http://www.ktcg-fks.com/



同じカテゴリー(春樹マム日記)の記事画像
ふたり旅(*^_^*)
立ち見…
祝一本目♪
安産祈願!
放課後の科学教室〜2〜
おひなまつり〜♪
同じカテゴリー(春樹マム日記)の記事
 ふたり旅(*^_^*) (2010-03-27 21:04)
 立ち見… (2010-03-22 20:38)
 祝一本目♪ (2010-03-19 18:25)
 安産祈願! (2010-03-13 23:07)
 放課後の科学教室〜2〜 (2010-03-12 13:15)
 おひなまつり〜♪ (2010-03-03 19:17)

Posted by 春樹マム at 2009年11月30日18:14 │春樹マム日記
Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は、わざわざありがとうございました。ホントに、わたわた。ガサガサしていて、すみませんでした!

手作りアドベント いいな~^^
Posted by mado*mado* at 2009年12月01日 06:17
昨日は、誘っていただいてありがとうございました~。
一緒にみられて、楽しかったです♪
Posted by じゃがまむ at 2009年12月01日 07:39
mado*さま
作品はとても落ち着いてましたよ〜
また見に行きます(*^_^*)クリスマスのカウントダウン始めてです
楽しみ〜
Posted by 春樹マム at 2009年12月01日 09:28
じゃがまむさま
こちらこそありがとう(*^_^*)
またどっか行こうね!
Posted by 春樹マム at 2009年12月01日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
春樹マム
郡山市在住の主婦です。「子ども図書館」が大好きなので、ずっと一緒にいるために仲間と協力してブログに初挑戦しています。
オーナーへメッセージ