ここは、2009年9月23日で閉館が決まってしまった                 「イトーヨーカドー子ども図書館」が大好きで、                   蔵書の数々と、自由で暖かい読み聞かせが出来る空間と                    お別れしたくない!                                   と考えたお母さん達が作ったブログです。

明日は「おはなしのじかん」です♪

みなさん、いよいよ今月の「おはなしのじかん」が明日に迫りました!私たちの新しいはじまりを、お子さんたちに楽しんでいただきたいと思います。

それに先駆けて、今日の18時台のFTVスーパーニュースにて、応援団の活動と、先日の署名受け渡しについて報道していただけることになりました。署名をいただいた皆さん、ずっと見守ってくださっている皆さんへの報告になると良いと思います。

そこでも紹介していただきますが、明日の「おはなしのじかん」はニコニコこども館3階の世代間交流室にて10時30分プログラム開始です。10時頃からお昼くらいまでは、『ちいさい子ども図書館』を開催して自由解放の場となります!お時間のある方はどうぞごゆっくり、一緒に遊んで行って下さいね。  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
春樹マム
郡山市在住の主婦です。「子ども図書館」が大好きなので、ずっと一緒にいるために仲間と協力してブログに初挑戦しています。
オーナーへメッセージ